FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニ天8話 


アニメ蒼天航路 第8話「業火の奸雄」
------------------------------------------------
今回は結構大胆にきましたねー。
原作まんがはもちろん神ですが、こういうの実はわりとかなり好きですw

とりあえず荀イクがかっこいいですと?!w
あの、なんか落ち着いた賢い子ですねー!
曹操の非道っぷりに触れてもそれほどびびった感じがしないですよ。
かなり頼りになる感じ。大人バージョンが楽しみな感じです。
かわいいというか、かっこいい比率が高いなあ!

惇兄が紳士でした…!
出会いがしらに張飛(の馬)の横っ面に鉄拳修正を入れてきた
問答しない感あふれる若き日の夏侯惇が
「ぶん殴って泣かすぞこらあ!」と勧告するにとどめましたよ。紳士!ん?
それとも、劉備は剣に首級ぶっさしてパーリィしてから出直して来い
そしたら本気出す。ということなんでしょうか。
惇兄の本気、見たいです。(それたぶん兵卒のかこうとn)

そして初めて張奐描くのが死亡回…せつねー…!

そして張曼成の乳首については言及せねばならないでしょう。
服の布地が大幅削減で大写しになると裸エプロンに見えたりしますよ!
うっわw世界一いらない裸エプロンww
とか思って目が釘付けになりました。おそろしいですね。ハァハァ
ノリノリですいません。ハァハァ
------------------------------------------------

忙しい月間、どうやらラストひと山あるっぽいです。終わってなかった!
わー終わったらあれこれしたいなー!
なんかいつもやりたいこと詰め込みすぎで混乱して
半分もできなかったりするので、絞り込んで考えないとですね。

まずは金曜までに風邪を治したい…!
[2009/05/28 01:52] 蒼天航路 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。